いつになったら戻る物欲??


 2016年 6月5日


 雨も上がった日曜日、ちょっとデパートでも見てこようかと着替えたものの…・やっぱりやめておきます。
 全く物欲が戻ってきません~

f0150620_12135746.jpg


 一見セットアップのように見えますが、トップスは透け感のある細かいドット柄のノースリーブ
 ボトムは今年流行のジョガーパンツ、といってももう何年も前から愛用してます(^^)
 5月6月と、自宅の固定資産税、車2台分の税金と保険と出費がかさんだ事も物欲の低下に拍車をかけてる??
 まあ、そんなこともズボラな私はすぐに忘れてしまうはず^^;
 80歳になった母は、最近欲しいものがないとよくぼやいています
 まさか私も??7月はマイバースディが控えています!
 恒例の自分へのご褒美…・・そろそろ考えてみようかしらね,゜.:。+゜

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by koco0820 at 2016-06-06 16:22
こんにちは!
私もこちらに越して来てからというもの
物欲、特にファッションはまったく欲しくなくなりました^^;

お誕生日、、、ジュエリーとかバッグとか?大きなお買い物でしょうか?
楽しみですね♡

妄想コーデも見ていて楽しいのですが
出勤時のコーデもたまに見せてくださいねー
ちょっとだけ先輩のお姉さま達のリアルファッションが興味津々!!
お仕事なのにいつもヒールを併せるすずさん
尊敬します
わたし、、、もうペタンコ生活しか出来ない

Commented by suzu_ronron at 2016-06-06 21:23
ここさん♪

こんばんは~。お誕生日どうしましょうね(*^-^*)
高価なバッグもジュエリーも興味がないし・・
日常に使える、少しだけ今年の顔をした、そんあなものとの出会いがあるといいんだけれど,゜.:。+゜
近いうちにデパートのパトロールでもしてきます♪

リアルコーデ…驚きますよ!
庭仕事したまま来ました?っていわれる格好でも行っちゃうし、時にはヒール履いて行っちゃうし^^;
とにかく、車で5分!仕事柄スカートはあまりはかない~
お洒落とはほど遠い格好なのよね・・・・電車に乗らない通勤スタイルって普段着と変わらない、困ったものです(-_-;)
by suzu_ronron | 2016-06-05 12:20 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧