最後の薔薇、ドロシパーキンス

 2016年 6月5日


 関東地方も梅雨入りした6月5日
 朝目覚めると、しとしとと梅雨らしい雨が降っていたのですが、その雨もお昼頃には上がり・・
 午後には晴れ間ものぞきました♪
 半袖では少し肌寒いくらいのお天気で、庭仕事にはちょうど良い、そして風もなくすがすがしい日曜の午後♪
 お天気が回復したせいか、休日で早めの夕飯を済ませてから、また庭に出ても明るい!!
 7時過ぎきなこの散歩に行く頃まで明るくてなんだか得した気分の日曜日,゜.:。+゜


f0150620_19235835.jpg


 切り戻しを済ませたキャットミントの後ろで、リクニス・ホワイトがどんどん咲き出し
 シャラの木に誘引したドロシーパーキンスが、そろそろ退色してきましたね
 我が家に咲く最後の薔薇、バラの季節の終わりを告げるドロシーが散れば、もう私の庭に夏が来ます,゜.:。+゜

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-06-05 19:27 | ガーデニング | Comments(0)