人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月6日 裏庭・風のガーデン

 2016日 6月6日


 今にも雨粒が落ちてきそうな低い空、梅雨に入った関東です
 雨が降るたびに緑が濃くなっていく風のガーデン
 アナベル、白紫陽花、かしわば紫陽花、ガクアジサイおたふく紫陽花、そして我が家で1番色の濃くなる紫の紫陽花
 どれもそろそろ見頃を迎えます!


6月6日 裏庭・風のガーデン_f0150620_8242312.jpg




6月6日 裏庭・風のガーデン_f0150620_875133.jpg


 見るたびに色が濃くなり、最後は紫へ~
 こんな日は梅雨も良いな~と思えるのです(*^-^*)
 さあ、週初めの月曜日、体はだる重なんですが…・・頑張っていきましょう,゜.:。+゜

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村







 
by suzu_ronron | 2016-06-06 08:09 | ガーデニング | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず