雨の朝

 2016年 6月9日


 雨の朝です、梅雨ですね。


f0150620_784010.jpg



 大好きなアガパンサス、数種類を庭に植えています。
 玄関アプローチに植え込んだ大型品種、年々は花付きが悪くなっています
 今年も蕾の上がりが悪く気をもみましたが、なんとか開花へごぎつけました!
 狭い場所に植えているのでそろそろ株分けの時期です、お水のあげすぎも花数を少なくするとか~
 やっぱりガーデニングは奥深い(-_-;)

 昨日のお出かけでよく歩いたせいかちょっと筋肉痛
 今日は正念場の木曜日~頑張っていきましょう,゜.:。+゜

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-06-09 08:15 | ガーデニング | Comments(0)