半袖が似合わないと気がつきました!

 2016年 6月12日


 今日も朝から暑い日曜日ですが、庭仕事をしています
 芝の中の小さな草を取るとき、頭が真っ白になって嫌なことも忘れます
 来週1週間の予定を考えたり、昨日までの反省をしたり
 単純な作業をしながら色々考えることが出来て、おまけに庭がきれいになり一石二鳥♪


 長袖バージョンがとても気に入ったので購入した、無印良品の半袖ボーダーTシャツ


f0150620_1051463.jpg


 なんだか似合わないことに着画を見て気がつきました!
 私はフレンチスリーブかノースリーブの方がすっきりしてる…(年齢的なこともあるかも?)
 もしくは長袖を着て、袖をまくる・・・・
 とにかく無印のこのTシャツのこの袖丈は似合わない(-_-;)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by youko19530222 at 2016-06-12 17:31
いやあ 半袖を着れるって羨ましい限り。夏でも七分までしか着ません。着れません(笑)
確かにノースリーブの方がすっきりと似合ってはります。あ~更に羨まし。
Commented by suzu_ronron at 2016-06-12 22:03
Ionantha loveさん♪

こんばんは!今日はこのTシャツ、袖を一折りしてみたら、なんとなくすっきり見えたのでそのまま過ごしました!
日焼けのことを考えると、七分袖がベストですね(*^-^*)
by suzu_ronron | 2016-06-12 10:54 | おしゃれ | Comments(2)