重なり合って咲く紫陽花~

 2016年 6月12日


 ガーデニング日和の日曜日♪
 スーパーの駐車場に止まっていたら、いきなりバックでぶつけられました(-_-;)
 テールランプが割れ、バンパーがずれてしまいました~びっくりです、何が起こるかわかりませんね!


 梅雨に入ってからも、比較的さわやかな日が続いたので思う存分庭で過ごせています!
 今年は紫陽花がきれい,゜.:。+゜


f0150620_2123510.jpg


 明日は午前中強い雨になる予報
 どうかきれいに咲いているアナベルが折れたりしませんように・・・・


f0150620_2157053.jpg
 

 ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by youko19530222 at 2016-06-12 22:35
ほんときれいにさいてますね~✨

お怪我がなさそうで良かったです。
Commented by suzu_ronron at 2016-06-13 21:25
Ionantha loveさん♪

こんばんは。すみませんご心配おかけしました~。
車は壊れましたが、私は大丈夫です(^^)

きれいに咲いた紫陽花を見て元気になりますよ~~,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2016-06-12 21:05 | ガーデニング | Comments(2)