被害の少なかった南の庭から~

 2016年 6月14日


 昨日はこの季節にしては珍しく荒れたお天気
 梅雨というより、台風のように風雨が強く庭も荒れてしまいました
 特に、裏庭風のガーデン…・アナベルは折れて倒れ込み、西洋ニンジンボクはかぜで折れた枝も~
 朝から脚立を立てて、折れた枝などを整理したりなんとか復活させましたが…今日は被害の少なかった南の庭から♪


f0150620_2193146.jpg



f0150620_21101018.jpg


 サルスベリにぶら下げてある鳥かごの中で、1年間放置してあったフウロソウが1輪咲いています
 植え替えてあげた方がよさそうですね~
 夏の暑さに強い花を探しに花屋さんに行かなくちゃ!!

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-06-14 21:20 | ガーデニング | Comments(0)