すがすがしい気分の一日♪

 2016年 6月17日


 梅雨の晴れ間というよりも真夏のような金曜日、すがすがしい気分で一日を過ごすことが出来ました♪
 今日は1ヶ月ぶりの主人の受診日
 血液検査の結果も良く、次回も1ヶ月後の受診です。
 1年前の今頃は、毎日泣いて過ごしていた気がします
 入院、セカンドオピニオン、そして転院??
 毎回受診のたびに聞かされる病名に、身も心も震えました・・。
 あれから1年、2月から服用したお薬のおかげで、主人の検査結果はだいぶ正常値に近づいています!
 1月ごとの受診に不安がないわけではありませんが、それでも未来を信じて、日々元気に過ごせることに感謝したいと思っています。
 

f0150620_16364065.jpg


 西洋ニンジンボクももうそろそろ開花ですね♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村






 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-06-17 16:37 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧