鳥かご

 2016年 6月18日


 鳥かご、ちょっと派手になりました♪

f0150620_23593640.jpg


 真っ赤なカリブラコア
 植え替えたというよりも、ただ鉢を入れ替えただけですが・・・
 今までまわりの緑に同化していた鳥かごが、急に主張し出しました!
 ここにはやっぱり、しだれて咲いたり、風に揺れて咲く花を入れたくて
 花屋さんを見て回りましたが、いい出会いがなく・・・・
 結局他の場所から移動させてきたのです
 100パーセント満足というわけではなく(-_-;)引き続きいい出会いを求めてアンテナを張っていようと思います,゜.:。+゜


f0150620_04762.jpg


 肝心な鳥かごが移っていませんが、今日の南の庭
 わたしの相棒、竹ほうきが忘れられて置きっぱなしですね~(^^)


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村






 
 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-06-18 00:08 | ガーデニング | Comments(0)