人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月早いプレゼント♪

 2016年 6月18日


 ただいま物欲低下中にて、ここ数ヶ月デパートには近づいていません(-_-;)
 この季節は毎年のことですが、買い物に行くより庭に出よう!!そんな気分,゜.:。+゜
 今年は不調のバラでしたが、紫陽花が絶好調でして・・・・
 バラが終わっても、私の「庭熱」は収まらず~~
 無駄使いをしなくて良いことなのかもしれませんが、なんだか欲しいものがないのもまた淋しいもの(;.;)

 ただ、唯一気になっていたのは来月の誕生日!私にとって54歳はちょっと特別
 毎年1年間頑張った自分に自分自身でプレゼントを買うのですが
 今年はこれ,゜.:。+゜

1ヶ月早いプレゼント♪_f0150620_20395230.jpg


1ヶ月早いプレゼント♪_f0150620_2040255.jpg


 アンテプリマ・スタンダードスクエアー・ラージ(シルバーピンク)
 
 アンテプリマは昔から好きなブランドで、いくつかバッグを持っていますが
 シルバーピンクはちょっと挑戦の色!
 甘甘コーデはさすがに無理があるお年頃、シンプルなコーデの差し色として上手に使っていきたいな♪
 はたしてアラフィフが持っても大丈夫か??不安はありますが無事54歳を迎えられる記念として・・
 というわけで、誕生日は7月、約1ヶ月早い自分へのご褒美となりました(^^)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村






 
 
by suzu_ronron | 2016-06-18 23:19 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず