気がつけば後10日あまり~

 2016年 6月19日


 楽しみにしている北海道、気がつけば後10日あまりになりましたよ~
 さあ、何着ていきましょう


f0150620_19575771.jpg


 たった1泊だし、荷物もほとんど無いからこれくらいのバッグでもいけそうです♪
 今年らしさという観点からも、ボトムはジーンズではなくワイドパンツが良いかな??
 飛行機とか楽そうだし・・・・
 羽織り物は必ず持って行かないとね!
 お庭を見せていただくのでヒールはNG
 しかし夜食事に出かける時のために、バッグとサンダル持って行きたいな~



f0150620_2012624.jpg

 ピンクのサンダルと、バッグはお誕生日プレゼントのアンテプリマ♡

 とにかくお天気が気になります!寒かったら着るものは現地でも調達できるけど
 お願いだから雨だけは勘弁して~(-_-;)


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by ropossa at 2016-06-20 17:09
すずさん、こんにちは~
アンテプリマ届いたのね! 
さすが、良くお似合いです(*^^*) 可愛いです~
ピンクも差し色になって、意外にお洋服のお色も選びませんね。
ん?北海道にいらっしゃるの?寒いですよー
体調万全にしていらして下さいね♪
Commented by suzu_ronron at 2016-06-20 22:13
Ropoさん♪

届きました~~大丈夫でしょうか??シルバーピンク!
 
北海道はたった一泊です(-_-;)主人と私の都合が付かず・・・
でもどうしても、旭川のオープンガーデンに合わせたかったので、強行旅行です。
出発は7月1日ですが寒いですか???

by suzu_ronron | 2016-06-19 20:04 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧