雨が上がって、気持ちの良い庭から~

 2016年 6月23日


 
f0150620_17525551.jpg


 遠くから見てもだいぶ紫の花が目立つようになりましたね♪
 

 雨で傷んだおたふく紫陽花や白紫陽花を思い切って剪定したら少し気持ちがすっきり!
 明日は久しぶりのお友達とランチ♪
 主人の体調が安定しているので、少しずつ自分の予定を入れられるようになり嬉しいな~


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





 

 
 
[PR]
Commented by rose-oko at 2016-06-23 23:09
西洋ニンジンボクが色づき始めましたね!
これからの季節はブルーや白花が涼しげ。
西洋ニンジンボクは葉っぱもしゅっと細長く
良い感じ。
お友達とのランチ楽しんできてくださいね。
Commented by youko19530222 at 2016-06-24 10:58
ご主人さまの体調が安定のご様子 良かったですねー。私も経験あります・・・ 

思いっきりランチ楽しんで来てくださいね~♪
Commented by suzu_ronron at 2016-06-24 21:53
おこさん♪

こんばんは(^^)
西洋ニンジンボクは葉にハーブのような香りがあって、それも夏にぴったりなんです(*^-^*)
でもちょっと枝を間引いた方がすっきりとして良いかな~と思っています。
Commented by suzu_ronron at 2016-06-24 22:00
Ionantha loveさん♪

ありがとうございます。
今は元気すぎて、病人ということを忘れてしまいます(^^)
主人の体調が安定しているので、私も外出する機会が増えそうです♪
by suzu_ronron | 2016-06-23 17:57 | ガーデニング | Comments(4)