夕暮れの風のガーデン

 2016年 6月26日


 もう北海道旅行まで5日です,゚.:。+゚
 主人の体調も安定していますし~お天気も今のところ大丈夫そう!
 なんか偉そうに旅行と言っていますが、実はたったの1泊2日、お天気に恵まれなかったら最悪なのです。

 結婚30周年、30年前の新婚旅行も北海道でした
 主人が北海道好きということもあって、今までにも何度か訪れていますが、この季節は初めてなんです♪

 どうしても日曜日が仕事で休めない主人に無理を言って7月1日、2日でお願いした理由・・・
 それは旭川のオープンガーデンに合わせたからなんですよ(^^)
 あこがれの個人のお庭を見せていただいてきます~楽しみ,゚.:。+゚


 我が家の夕暮れの風のガーデン

f0150620_20261113.jpg


 今日は気温が上がり、ノースリーブでも過ごせるほど!!
 もう夏ですね♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by yukorian3271 at 2016-06-26 22:48
素敵なお庭ですね〜手入れも行き届いていてセンスの良さを感じます❗️北海道旅行、お天気に恵まれるといいですね。
Commented by suzu_ronron at 2016-06-27 07:47
かっちゃん♪

おはようございます!
あちこち草だらけで、手が回りませんが見ないことにしています^^;
北海道、ラベンダーの咲く季節は初めてなんです,゚.:。+゚
でも、それよりもオープンガーデンが楽しみ♡
お天気祈っていてくださいませ♪
Commented at 2016-06-27 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2016-06-27 22:25
鍵コメさん♪

もちろん覚えているに決まっています(*^-^*)
私も色々とブログを見て気になっていました!
とにかく強行旅行ですが、なんとか時間を作りたいです!!
上野ファームは行かれましたか??
やっぱり旭川まで行ったら、見ておいた方が良いですよね??
Commented by yokkofire at 2016-06-28 09:34
すずさん、お早うございます^^
上野ファームは一度見て欲しいですね

時間があれば色々お勧めはありますが
北海道は広くて移動に時間がかかるので
ぎゅっと搾って行くしかないですね
季の花さんのお庭は、すずさんの好みにぴったりの
手入れの行き届いたとても素敵なガーデンなので
そこに行くだけでも価値はあると思いますよ


Commented by suzu_ronron at 2016-06-28 13:58
yokkofire さん♪

アドバイスありがとうございます!
せっかく旭川まで行くのですから、やはり上野ファームは外せませんね!
私の裏庭、風のガーデンも、実は上野ファームの上野砂由紀さんが手がけた、風のガーデンをまねたもの!
砂由紀さんには講演会で何回かお会いしたことがあるのですが、とってもかわいらしい方でファンになりました,゚.:。+゚
ぜひ本物の北海道ガーデン、堪能してこようと思います!!
by suzu_ronron | 2016-06-26 20:34 | ガーデニング | Comments(6)