セイヨウニンジンボク♡

 2016年 6月29日


 また雨がぽつぽつと落ちてきました…梅雨ですから仕方ないですね
 明日もお天気はぐずつきそうです
 セイヨウニンジンボク、今日が最高かな~


f0150620_18575036.jpg



f0150620_18581088.jpg


 雨が続くと花が傷みます


f0150620_1858139.jpg

 2階、キッチンの窓からのぞき込んでパシャリ!
 この花色好きだな~~



ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



 
[PR]
Commented by toaruniwa at 2016-06-29 20:33
凄~く素敵な風景ですね♪
わがやのニンジンボクはまだ蕾で咲いてません。
西洋ニンジンボクでも色々種類があるのでしょうか
この咲き方と同じのを また買ってきました^^
こんな風に咲いてくれると嬉しいですね♪
Commented by suzu_ronron at 2016-06-29 23:21
オルラヤさん♪

こんばんは!!
お揃いですね~、このさわやかな色合いには癒やされます。
1番花が咲いた後剪定すると2番花も楽しめてお得です♪
夏の蒸し暑いときにさわやかな花を咲かせてくれる大好きな花です!
Commented by suzu_ronron at 2016-06-30 19:40
おまささん♪

コメントありがとうございます。
くれぐれも無理をなさらないよう、体調にお気をつけくださいね。
by suzu_ronron | 2016-06-29 19:00 | ガーデニング | Comments(3)