いよいよ,゚.:。+゚

 2016年 6月30日


 夢にまで見た北海道のオープンガーデン
 あこがれのガーデナーさんのお庭を見に行きます!!
 旭川と恵み野のオープンガーデンを見せていただく予定でしたが、急遽旭川だけになりました。
 本当に残念で仕方ないのですが、またいつか必ず・・・恵み野にも行ってみたいと思っています。
 
 さあ、いよいよ明日出発~お天気も良さそうです。今晩興奮して眠れないかも(*^-^*)


f0150620_20283380.jpg

 
 

 留守中に母に水やりを頼んでいくので、作業しやすいよう数個ずつ鉢物をまとめておきます
 毎回のことですが、5月6月の旅行は自分の庭が心配!
 晴れると気温も上がりますし、風が吹いたら最悪・・・。
 いつも旅行から帰ると家に上がる前に庭を見て回ります^^;
 

f0150620_20313316.jpg


 昨日の雨が思ったほどではなかったので、まだきれいなセイヨウニンジンボク・私の風のガーデン
 
 
 どんな素敵なお庭、そして素敵なガーデナーさんとの出会いがあるのでしょう?
 考えるだけでわくわくします!!
 沢山写真を撮ってきて、ブログにアップしますから~待っていてくださいね♪


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by みえ at 2016-06-30 20:58 x
トレニア・カタリーナ、とってもきれいですね。
すずさんのブログ写真を見て、前から欲しいと
思っていて、今日手にいれました(*^^)v

旭川、いいですね~お天気にも恵まれそうですよね。
素敵な写真、アップしてくださいね。
では、気をつけて楽しんできてください。
Commented by suzu_ronron at 2016-06-30 23:00
みえさん♪

こんばんは!トレニア カタリーナ手に入れたのね!!
これ本当におすすめ♪
これから暑くなるとますます本領を発揮してくれます,゚.:。+゚

北海道、季の花さんとポエムさんのお庭を拝見できることになりました!!おまささんのお庭も見せていただける予定でしたが、今回は急遽ご予定が入り…・残念ですが(;.;)
沢山写真を撮ってきますね~~♪
Commented by koco0820 at 2016-07-01 06:54
行ってらっしゃいませ〜
成田から?羽田から?
もしかしたら会えたりして〜( ´ ▽ ` )ノ

お写真楽しみにしてますね♡
よい旅を!
Commented by ropossa at 2016-07-01 20:33
今晩は~♪
無事に北海道にタッチダウンされましたでしょうか。
旭川空港に着陸したのかな?
昨日あたりから急激に暑くなったけど、朝晩は冷え込みますよ~
素敵なお庭で北海道の澄んだ空気を満喫して下さいね♪
楽しい旅を!
Commented by あさひやま at 2016-07-02 09:38 x
旭川へようこそ!
とてもおしゃれで素敵な憧れのすずさんが旭川にいらっしゃるなんて!
しかもとても楽しみにして下さっていた様子が伝わってきて、旭川在住者としてはとても嬉しいです。
昨日は暑くなりましたが、今日はいくらかマシ。
すずさんが離陸するまで雨よ降らないで〜と空に願っています。
Commented by suzu_ronron at 2016-07-03 08:24
kocoさん♪

ただいま~帰ってきました!あっという間(*^-^*)
成田を通過するとき、kocoさんのこと思い出しておりました,゚.:。+゚

北海道良かった~充実した旅となりました!
Commented by suzu_ronron at 2016-07-03 08:26
Ropoさん♪

無事帰ってきました(*^-^*)
楽しかった~夢のようでした♪
今回は札幌素通りしてしまいましたが、またいつかぜひ行きたいです,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2016-07-03 08:29
あさひやまさん♪

コメントありがとうございました!無事帰宅いたしております(*^-^*)
旭川良かったです~、たった1泊2日でしたが、大満足!!
街は整然ときれいで、自然も沢山~素敵なところにお住まいでうらやましい♪
またいつか絶対に行きたいです,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2016-06-30 20:45 | ガーデニング | Comments(8)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧