紫陽花の剪定

 2016年 7月3日


 旅の記憶が新鮮なうちにと、北海道旅行についてブログにアップしていますが・・・
 少し休憩~パソコンの画面を見過ぎて頭が痛くなりました(-_-;)


 今日は朝から蒸し暑く午前中は風も強かった~
 パソコンに向かっていましたが、気分転換のつもりで庭へ・・・・
 正直、北海道で見た素晴らしい2軒のお庭を思うと、自分の庭の情けないこと!
 でもこれが私の庭だもの~しょうがないね
 出来る範囲で楽しみながらのガーデニングを目標に頑張ろう!

 ということで紫陽花の剪定始めてます,゚.:。+゚

f0150620_2338275.jpg



f0150620_23381394.jpg


 剪定した花も可愛くて…少しだけ飾って楽しみましょう
 明日も暑い一日になりそうです


 北海道旅行最終章、上野ファーム編はなるべく早めにアップしたいと…・一応考えてはいます(汗)
 もうしばらくお待ちくださいませ♪


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by ポンコロ at 2016-07-04 08:00 x
おはようございます。
北海道旅行 素敵な思い出になられた様で良かったですね。見せていただいたお写真がどれも素敵で、幸せを分けていただいていました。時間のある時に何度も拝見させてもらいますね。
昨日今日 暑い日が続きそうですので お疲れが出ません様に… きっとブログ読者の方々はのんびり待っていて下さると思いますよ。
Commented by suzu_ronron at 2016-07-04 14:01
ポンコロさん♪

短い旅でしたが内容の詰まった充実した時間を過ごすことが出来ました!!
どこを訪れてもため息ばかり~~自分の庭に戻りたくなくなりました(-_-;)
上野ファームでは、なんと上野砂由紀さんにレジうちをしていただけるというラッキーなことに遭遇し、最後まで興奮!!
最終章も早めにアップしますので、楽しみに待っていてくださいね,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2016-07-03 23:43 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧