庭を見渡しても・・・・・

 
2016年 7月5日

 昨日に比べて、何度気温が下がっただろう?今日は長袖を重ね着している私・・・・
 カメラを持って庭に出ても、レンズを向けたくなる被写体が見つからない

 北海道では何を撮れば良いのかわからなくなるほど、どこにレンズを向けても絵になる風景ばかりだったのに・・・
 紫陽花ももう3分の一くらいは剪定しただろうか?
 せっかちな私は、庭に初夏の訪れを告げてくれたアガパンサスも全部切ってしまったし
 今朝は昨日の夕方、土砂降りの雨でしだれたセイヨウニンジンボクの太い枝をのこぎりで切り落としてしまった!
 今見るとなんとも格好が悪い・・・・後悔してももう遅いよね


f0150620_13474192.jpg


 庭に残されたかしわば紫陽花の花がちょっと素敵だったけど
 北海道で見てきた花たちが忘れられない私は、カメラを部屋にしまい込みました
 庭のどこを見渡しても、なんとも中途半端にしか見えてこない
 燃え尽き症候群??
 いったいなにが燃えたのか(笑)


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-07-05 13:56 | ガーデニング | Comments(0)