北海道旅行・おまけ,゚.:。+゚

 2016年 7月7日


 鉄道大好き、乗り鉄の主人との旅行は・・・・
 基本、宿泊は駅近!これ鉄則、夕飯は外食これも鉄則

 本当は私はリッチなホテルでゆっくりとディナーなんて頂きたいのですが(-_-;)
 でもまあ、その土地のおいしいものをリサーチして食べに出かけるのも楽しいのです♪

 北海道旅行、どれもおいしくて体重を増やして帰宅いたしました(*^-^*)

f0150620_21292060.jpg



ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





 
[PR]
Commented by ropossa at 2016-07-11 19:54
すずさん、こんばんは~♪
ギュ~ッと内容の詰まった北海道旅行でしたね!念願叶って良かったです(*^^)v
すずさんの視線から見た風景。どこもかしこもとっても素敵なガーデンのご紹介となっていて、道産子の私も感動しました☆
オーナーさんたちも喜んでいらっしゃると思いますよヽ(*^^*)ノ 
北海道は気候も空気も違うから、咲き誇るお花の大きさや色も違って見えたでしょうね。
すずさんのお庭だって素晴らしいですよ。とても真似出来ません。
お仕事もされて、いつもオシャレでいながら、主婦であり、お庭仕事が出来る時間は限られているのに・・・しかもひとりでこんなに素敵なお庭を造られて、すごーい!!
北海道に住んでいても家にはお庭もなくて、関東のすずさんのお庭を楽しませて頂いてるの~(^^)ゞ
それにしても、上野さんに会えちゃったなんて、すずさん運がいいな~!
それと、ジンギスカンにビール、ラーメン、最高です(*^^)v笑
また、是非北海道に来て下さいね~~♪
Commented by suzu_ronron at 2016-07-11 22:08
Ropoさん♪

こんばんは~、また今思い出して感動しています(*^-^*)
本当にずっと行ってみたかった場所でしたから~
もっと時間があったら、ガーデン街道の他のガーデンも見たかったな…と思うのですが、今回の旅は見所満載、無駄な動きのない充実した旅だったので大満足♪
上野さんは、想像以上のかわいさで、正直びっくり!身長150㎝ちょっとじゃないでしょうか?華奢で可愛い~
あんな素敵な庭を造るパワー、いったいどこに持っているのかしら?と不思議なくらいです。
お土産のレジを売って頂いて、図々しく握手までお願いしちゃいました^^;
気がつかずに素通りする方が多いのに逆にびっくり~
ジンギスカンもおいしくて、ラーメンもおいしくて(*^-^*)
次にまた北海道に出かけることがあったら、札幌のおいしいもの教えてくださいませ,゚.:。+゚

by suzu_ronron | 2016-07-07 21:29 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧