猛暑の日曜日

 2016年 7月10日


 昨日から10度は気温が上がっているでしょうか?暑いです、湿度もあります!
 7時前に、いつもの庭のパトロールを済ませましたが、それ以上は暑くて無理・・・・
 涼しい部屋から庭を眺めては、やらなくてはならないことの多さにちょっとため息をついています


f0150620_9194119.jpg


 風に揺れ、蝶の集まるブットレあーの花も茶色く傷んでいます
 脚立を立ててカットしてあげれば、2番花が咲き出すのはわかっているものの・・・・
 暑くて気力がわいてきません
 再度デパートへsaleチェックに行きたい気もしますが
 涼しい部屋でポチッとネットショッピングしちゃおうかな??
 そうそう選挙も行かないと~~~ぐだぐだの日曜日になりそうです(-_-;)


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村







 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-07-10 09:25 | ガーデニング | Comments(0)