大人になったら・・・・

 2016年 7月13日


 大人になったら似合うはず・・・・
 54才と1日、もう十分すぎるくらい大人になった私


f0150620_16412470.jpg


 このバッグを手に入れたのはもう相当前
 デパートでオーダーしたのはもっともっと前
 いつか大人になったら似合うはず!!そう信じて清水の舞台から飛び降りた

 時代の移り変わりは早く、カジュアル指向が強まって
 年齢層高めがターゲットの雑誌からも姿を消してしまったかな?
 時々見つけると、よかった!と、変にほっとする私・・・

 状態は非常に良好^^;、当たり前よね使ってないもの
 それでもまだ今このバッグを手放せば、流行のバッグがいくつも買える
 気持ちが動かないわけではないけれどね・・・大事にしたい気持ちもある

 
 ジーンズでさらりと持とう!
 そう思って手に入れたあこがれのバッグだったけど
 もういい加減に持って歩かないと、この重さに体がついて行かなくなってしまいそうで恐ろしい!

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-07-13 16:51 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧