初めてのUSEDにチャレンジ!!

 2016年 7月15日


 何気なくZOZOTOWNをのぞいていたら、どきっとするワンピースに出会ってしまった!
 どこかで見たことがあるような気がして~思い出したのはお洒落で大好きなブロガーさん
 ワンピースではなく、色違いの黒地(濃紺??)のスカートでしたが
 ブログを拝見したときから.大人可愛い、シックなスカートで素敵♪と思っていました


 フランスのブランド、ANDREW GN

f0150620_19543178.jpg


 このワンピースはUSEDです
 saleで破格のお値段でした(*^-^*)ファスナーに難があり、所々シミがあるとのことでしたが
 特にファスナーは問題なしで使えます!シミもよく見なければわからない程度
 ただ・・・・サクランボは刺繍ではなく合皮のアップリケ
 コレがくせ者で、たぶんアイロンがけは無理でしょう
 白い麻の地に、黒いサクランボ部分からインクの汚れのようなものが付きます(コレがシミの原因!!)
 そして何より問題なのは丈の長さ!ふくらはぎが3分の1くらい隠れます、私には中途半端!
 
 USEDというのは初めての挑戦ですが、とにかく一目惚れなんです
 写真で見ても、上質そうな麻素材だしサイズはXS、大好きなノースリーブ
 それにお値段なんと~~600円,゚.:。+゚信じられますか??
 すぐにお直しの相談に行ってきましたが、丈つめなら3000円以下で出来そう!
 ワンシーズンのお楽しみだとしても、元値が破格なので納得がいきます
 仕上がりは1週間後です、楽しみ~~♪♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-07-15 21:30 | おしゃれ | Comments(0)