コットンワイドパンツ・ハイライズ

 2016年 7月16日


 先日久しぶりにユニクロへ行ってみた
 気がつけば7月も半ばを過ぎ、もうsaleも後半
 ゆっくりデパートへ行きたいと思いつつ、今度の連休は父の33回忌・・のんびりもしていられない


 ユニクロは近くのショッピングモールにあるので、買い物ついでにちょこっと♪
 試着したかったのは、ユニクロ&ルメールのワイドパンツ
 先日久しぶりに買ったLEEで見てから、うずうずしていた(*^-^*)
 ところがコレがあまりにもワイドでして、ヒールなら引きずらないかな?とも思うけれど
 とにかく私が履くと、袴みたいで諦めた
 その代わり見つけたのがこちら!!

f0150620_21235647.jpg

                 コットンワイドパンツ・ハイライズ

 オフホワイト、ベージュ、ネービー、カーキあれ?黒もあったかな?
 色は、ベージュ♪ サイズは58でぴったり、ラインはきれいに出るサイズだけど、食べ過ぎたらアウト(-_-;)
 丈も気持ち短いので、サイズを上げて少し丈を出す作戦!ただいまお取り寄せ中
 61,64と2サイズ取り寄せてはき比べてみようと思います,゚.:。+゚
 お取り寄せしても試着後気にいらなければ購入しなくてもかまいませんよ~ときれいなお姉さんに言われて調子に乗りました(*^-^*)


 今年はとにかく家にいるときはワイドパンツばかり!
 涼しいし、楽だし~~おかげで北海道で肥えた体重戻っておりません(汗)


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村







 
 
 



 

 尾崎豊は格好良かった!!
 でも私、息子の尾崎裕哉の方が好きかも・・・・・・
 偉大な父を超えるのは大変なことだけど、応援したくなる!!
[PR]
Commented by bebepon04 at 2016-07-17 20:39
suzuさん、こんばんは。なかなかコメントできずにごめんなさい。やっと風邪がなおってきました。また連絡しますね★
で、私もこのパンツ買いました!!形、色がいいです!!
Commented by suzu_ronron at 2016-07-18 09:06
あきちゃん♪

元気になってよかった~~❤
連絡待ってますね,゚.:。+゚

パンツはまだ連絡が無いの!
入荷するかしら?心配(°°;)
by suzu_ronron | 2016-07-16 21:31 | おしゃれ | Comments(2)