狙っていたセオリーリュクスのワンピースもsold-out(-_-;)

 2016年 7月17日


 明日が父の33回忌だからというわけではないけれど、以前から気になっていたセオリーリュクスのワンピース
 15日から実店舗、ネットともにsaleが始まり30%オフ!
 ネービーはとっくに完売で、黒が残っていたのに~またもや出遅れ(-_-;)
 昨日は私草取り頑張りました!草取りを頑張った自分へのご褒美としてシャワーを浴びてすっきりしたらポチっとする予定だったのに~~

 優柔不断な私はいつもこんなパターン
 プロパー価格の時に散々試着をしていたのに購入の決断に至らなかったワンピース
 デザインも、生地もすごく気に入ったけど、サイズが少し大きかった
 saleなら良いかな??そんな風に思ってポチっとするつもりだったけれど、妥協してsaleで買うことがよいとも限らない!
 ご縁がなかったと諦めましょう


 今日は日ざしはないものの外は蒸し暑い~、湿度があります
 今から主人とスーパーまで買い物

f0150620_14532740.jpg


 それにしてもスーパーってどうしてあんなに寒いのでしょう
 寒がりの私はいつも早く帰りたくなります!長袖必需!!

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-07-17 15:01 | おしゃれ | Comments(0)