早めに仕上がってきたものの…魅惑のサクランボ

 2016年 7月20日


 私は無性に柄物が着たくなるときがある
 そんな気分の時に出会ったUSEDの麻のワンピース
 大好きなノースリーブだし、麻素材もポイント高し♪
 そして何よりお買い得価格に、チャレンジ精神に火が付いた~
 届いてすぐに、丈詰めをお願いして、1週間の予定が早くできあがったのでいそいそと取りに行ってきたものの


 問題のサクランボ!!、刺繍ではなく合皮のパッチワーク
 コレが白地の麻に黒くシミをつけるのですよ!
 素人が擦ったり、洗ったりすると余計に広がりそうで・・・・・
 ただそーっと着てみようと思います


f0150620_17535485.jpg



f0150620_1754195.jpg


 
 少し中に入り込んだアメリカンスリーブぽい袖は大好き!
 詰まった襟ぐりも私好み!
 すでに皺が目立ちますが、麻は皺もお洒落のうちと思おう
 ハイウエストがアラフィフには厳しいか??
 そして何よりサクランボ柄!
 でも、それは承知の上だし…・サクランボ柄に一目惚れしたのだからよしとしよう♪
 丈は大人らしさを失わないように、気持ち長め♪

 でもペタペタするサクランボのおかげでクリーニングは厳しそう
 一夏だけのお楽しみとなりそうな、魅惑のサクランボ,゚.:。+゚


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


 



 
[PR]
Commented by bebepon04 at 2016-07-20 21:05
すずさん、こんばんは!さくらんぼワンピース凄くお似合いです!凄く可愛いい❤︎丈もいい感じです。zozoいいですね!
Commented by suzu_ronron at 2016-07-20 22:31
あきこさん♪

こんばんは!
本当に大丈夫??
写真ではわからないけれど、コレ結構黒い汚れが目立つの!!いろいろな方法を試しているのだけれど、なかなか落ちません(-_-;)
今シーズン限りかもしれないので、着たおす覚悟です(*^-^*)
by suzu_ronron | 2016-07-20 18:00 | おしゃれ | Comments(2)