人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潔くワイドで行こう! ユニクロ・コットンワイドパンツ

 2016年 7月22日


 ユニクロからお取り寄せした商品が届いたと電話を頂き、先ほど出かけてきました!
 今年はとにかくワイドパンツが流行中~
 去年まで、1度もチャレンジしたことのなかったワイドパンツですが
 今年はしっかり流行に乗っかりお世話になっている私です,゚.:。+゚


 ルメールとのコラボ商品が気になって試着をしたものの・・・・しっくりこない
 身長がもう5㎝高かったら、なんとか穿きこなせたかもしれないと後ろ髪を引かれつつ
 目にとまった、コットンワイドパンツ,゚.:。+゚
 春からの商品らしく、ネットではもう姿が見えません~、でも実店舗にありました!!


 ルメールよりも丈も短く、なんとか私でもはけそうとサイズ違いをお取り寄せして頂きました
 試着を入念にした結果(笑)、ジャストサイズより2サイズ上げる事に♪
 腰履きに近くすることによって丈感を長めに調整!
 くるぶしの見える丈のワイドジーンズはGUで春に2色購入済みで、大活躍中
 今回は、もう少し長めにワイドパンツらしくワイドで行くのだ(*^-^*)


潔くワイドで行こう! ユニクロ・コットンワイドパンツ_f0150620_1337327.jpg



潔くワイドで行こう! ユニクロ・コットンワイドパンツ_f0150620_13371791.jpg



 今年らしさを意識してコルクの厚底サンダルを履いていますが
 ぺったんこサンダルならより丈が長めに感じるかな~~
 来年の夏にはもう姿を消してしまっているかもしれない流行り物でも
 プチプラだからこそで楽しめる~~~主婦の見方、プチプラ万歳♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by あきこ at 2016-07-22 18:14 x
すずさん、ワイドパンツお似合いです!サイズ大きめにしたんですか?
私も大きめにすれば良かった。私の場合、ウエストきつくて。笑
涼しく着れるパンツですよね!
Commented by suzu_ronron at 2016-07-22 19:54
あきこさん♪

このパンツ本来ハイライズでしょ~
ジャストサイズで穿くと丈が気持ち短かったので2サイズアップしてみました,゚.:。+゚
トップスをインして穿くと、ちょっとずり下がっておかしいけど、私はそれはしないので^^;
おかげで丈も2センチくらい長めになったのよ~
今年限りかもしれないからいっぱいはきます!!
by suzu_ronron | 2016-07-22 13:42 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず