人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母おすすめのワンピースVSユニクロポンチワンピース

2016年 7月23日



 母がユニクロや無印をみたいというので一緒に出かけてきました! 
 結局お目当てのものは見つからなかったようですが、私はこちらをチェック~

 
 WOMEN ポンチVネックワンピース(7分袖)

母おすすめのワンピースVSユニクロポンチワンピース_f0150620_21443529.jpg



 ユニクロのポンチワンピースはシンプルで好きなのですが、何しろ去年のデザインは丈が短く
 160センチの私でも、ちょっと躊躇する長さでして・・・・
 今年はデザイン違いで丈の長めのものもでていたので、期待を込めてこちらを試着してみました
 Vネックが素敵です、買い逃したセオリーリュクスのワンピースを思い出しました!
 丈は・・・・・やっぱり私としてはもう数センチ欲しいところ~(身長160㎝の私だと膝丈)
 期間限定価格なら心が動かないでもないけれど・・・・・秋冬は多少丈が短くてもタイツでごまかせるし!
 とりあえずは試着をしてチェックするだけで様子見!


 その後、無印に移動しても特に心動かず、さあそろそろ帰りましょうか?と言うときに出会ったのがこちら♪
 イトウヨーカドーのsaleコーナ!スーパーブランド(*^-^*)

母おすすめのワンピースVSユニクロポンチワンピース_f0150620_1649291.jpg


 いつもいつも私が購入してくるものをみては、丈が短いといい顔をしない母が、なぜか絶賛したワンピース
 少しコクーン気味のデザインで、写真ではわかりませんが絶妙な切り替えが入っています
 そのため、着たときに体につかず離れずのシルエットで確かに着心地も良い♪
 ただ・・・・・やっぱり私としては丈が短い!そしてあまり普段着慣れない襟の開き具合
 7分袖は、買い逃したセオリーリュクスと同じで心が動いたけど
 総合的には、買っても活用しないんじゃ無いかと母に意見してみたものの
 ドトールでコーヒーを飲みながら説得され、おまけに買ってあげるから買いなさい!!と(*^-^*)

 そんなにお勧めなら、お値段saleでユニクロのポンチワンピースと同じだし
 これから秋冬に使えそうな素材だし・・・・・と、お買い上げ,゚.:。+゚

 母が好きそうな珊瑚のネックレスまでして着画に収まりましたが・・・・・・
 わ~~コレを着ることがあるかな??と、ちょっと反省しています
 母は普段にどんどん着るのよ!と言いますが、仕事にはね~
 せっかくの母のお墨付き!カラータイツにロングブーツ、コートの季節になったら活躍させよう♪♪


 毎年のことですが、夏になると私の庭も夏期休暇
 「ガーデニング」のカテゴリーにいることが恥ずかしくなるので、しばらく「ファッション」に引っ越しです♪
 また来年、宿根草が目覚める頃また「ガーデニング」に引っ越し予定です(*^-^*)
 時々は庭の様子もアップできれば良いな~と思っていますので引き続きよろしくお願いいたします,゚.:。+゚




ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村






 
by suzu_ronron | 2016-07-23 22:07 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず