きなこの爪切りに行くコーデ♪

 2016年 7月24日


 朝から太陽が顔を出し、夏が戻ってきました!
 近くの大きな公園は、ポケモンGOで盛り上がっているようですが、皆さん熱中症には気をつけてね!


 我が家のお散歩嫌いな柴犬「きなこ」すぐに爪が伸びてしまうので、定期的に爪切りに出かけます
 先日購入したワイドパンツ、トップスをインして着ることは無いだろうと思っていましたが
 今日はリネンのノースリーブをインして!
 サイズを上げておいてよかった~、ジャストサイズではきつかったはず^^;


f0150620_9405034.jpg


 ちなみに後ろ身頃もインしています~
 どうしても「前だけイン」が着ていて落ち着かないだもん

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村






 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-07-24 09:42 | おしゃれ | Comments(0)