いよいよ梅雨明け,゚.:。+゚

 2016年 7月28日


 いよいよ関東地方も梅雨明けです!
 こんな風に書くとと、いかにも梅雨明けを待ち焦がれている夏大好き人間のようですが・・・・
 暑いのは苦手~~、じめじめした梅雨よりは良いけどね(-_-;)


 庭熱が急降下している私の庭は、お見せするのも恥ずかしいくらいでして
 アップする写真も少ないのですが、それでも大好きなクレベラントセージが、細々と咲いてくれています♪


f0150620_13145059.jpg


 バラの咲き出す前から咲いているので、とっても花期が長いハーブです
 咲き方にも特徴があって可愛いのですがが、香りが好きなんです!


 梅雨が明けて蒸し暑い季節が来ると、ますます庭が荒れてしまうのですが
 これからは、見た目も涼しげな花を選んで、せめてものなぐさめにしましょう,゚.:。+゚

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村









 カマキリ苦手な方って結構いたりするので、こちらで~


 春にちいさな君に出会ってから、庭仕事の合間に時々見かけたよ!
 ずいぶん立派になったね~~、頼もしい私の相棒♪

f0150620_13234496.jpg



 
 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-07-28 13:20 | ガーデニング | Comments(0)