プチプラ三昧(^^)

 2016年 7月28日


 涼しかった昨日までの癖で、ついつい長袖、ロングカーディガンを羽織って出かけた木曜日
 梅雨も明けて蒸し暑い!



f0150620_1464359.jpg


 気がつけば、ボーダーのノースリーブ&パンツ&サンダルがGU
 ロングカーディガンがユニクロというプチプラ三昧!
 立ったり座ったり、時には膝をついたりと・・・・そんな私の職場ではジーンズが定番なんですが
 たまには違うパンツでと、手に取ってみたらGU(^^)
 普段のお仕事に必要なのは、ブランドのパンツでは無く動きやすいパンツ!
 結局プチプラ三昧でも十分に生活できちゃう私なのよね~


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-07-28 14:12 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧