いただけないもの(-_-;)

 2016年 8月1日


 我が家の愛犬「きなこ」柴犬3才、女の子♪
 なのにね~夏毛になるとこんなお顔になるんです
 

f0150620_2137347.jpg


 両津勘吉かカモメかって!!眉毛が出ちゃうんですよ
 いつもはもっと美人なのに、この眉毛はいただけない、きなこが悪いわけじゃ無いけどね(-_-;)


 ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村







 



そしてもっといただけないもの

f0150620_2140947.jpg



 以前から気になっていたZARAのワンピース
 マスタード色もデザインも好きなのに、このピチピチはいただけない
 
f0150620_21413116.jpg


 カーディガンを羽織っても何も変わらず・・・・
 結局私にはZARAのタイトワンピースは着こなせない(泣)
 上半身はXSでも背中が浮くのに下半身はむっちり
 ワンサイズあげてSサイズにすれば、下半身は肉感を拾わなくなるけれど上半身はガバガバ!
 大きめを買ってお直しという手もあるけれども~~~
 そこまでの決心が付かず、いただけないむっちりワンピースは諦めます(号泣)
[PR]
Commented by tstthome at 2016-08-02 15:35
ご無沙汰しています。
きなこちゃん かわいいかわいい~♪ ほんと美人さん♡
勘吉眉毛の柴ちゃんがご近所にもいて
でも、いつの間にかすっかり消えてしまいました。
きっと若さの象徴ですよ!

ワンピース お似合いじゃないですか。
が 上半身と下半身のお悩みは分かります、一緒なので^^
Commented by suzu_ronron at 2016-08-02 22:34
チロママさん♪

こんばんは!!コメントありがとうございます,゚.:。+゚
きなこの両津眉、立派でしょ(-_-;)
毎年微妙にちがうのですが、今年は去年より立派!!
きなこはしっぽや背中が黒いので・・・・眉が出ちゃうのかしら??色白のチロちゃんが羨ましい~~。

ワンピースはムチムチすぎてNGです^^;
やせるか、サイズを上げるか、諦めるか~~と言うことで、諦めます(泣)
Commented by 2591021 at 2016-08-07 05:00
スタイル良くてカッコいいですね✨
ワンコは確かに勘吉のような(笑)
Commented by suzu_ronron at 2016-08-07 22:06
いい歳してゴメンナサイさん♪


こんばんは。コメントありがとうございます。
両津眉毛は今日もくっきり^^;
一応女子なので・・・・冬毛になるのを待ちたいと思います!
ワンピース、色形ともに気に入ったのですが、先日返品いたしました~~(^^;)

by suzu_ronron | 2016-08-01 22:08 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧