病院巡り

 2016年 8月3日



 歯医者とがん検診の結果を聞きに内科を掛け持ちの午後
 連日の雷雨でお天気が安定しない中でかけてきました


f0150620_1729710.jpg


 待合室は意外に冷えるのでロングカーディガンも持参!
 歯医者も1回で終了♪よかった~
 次は10月の定期検診、歯医者さんって緊張するから嫌いなの(-_-;)
 がん検診の結果もドクターからOKを頂いて一安心。

 雷雨がやんだと思ったら蒸し暑い!!体調管理しっかりしないと・・・・。

 
 庭ではシックな花色のサフィニアが雨に打たれても元気に咲いています

f0150620_186873.jpg


 長く綺麗に咲かせるこつは、肥料切れを起こさないことと、花がらをこまめに摘むこと!
 種を作ると植物が弱りますからね,゚.:。+゚



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村








 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-08-03 17:33 | おしゃれ | Comments(0)