1290円で決意!

 2016年 8月5日


 仕事休みの金曜日ですが、ショッピング(もう秋物が並びだしているのでしょうか?)にも出かけず・・・・・
 朝一番の庭仕事をおわらせ、一足早く始まったオリンピック、サッカーの試合を見ていたのですが、なんともぐたぐた(-_-;)
 ハーフタイムに、きなこをお風呂に入れて、テレビの前に戻ってみたらすでに1点追加されています(泣)


 昨日はもしかして,゚.:。+゚と期待していた、「尾崎裕哉」の大手町ホールでのソロライブのチケットが外れ、がっかり~
 つい反動で、何度も試着をしては諦めていたワイドパンツをポチッとしてしまいました。
 チケット代6800円×2が、1290円に値下がりしたルメールのパンツに化けました!
 なんだかずいぶんと得した気がする~~いけないいけない(汗)

f0150620_11214381.jpg


 色はネービー、サイスはS。オンラインのみOKと言うことで3㎝の丈詰めをオーダー,゚.:。+゚
 10日到着の予定です、ことしの夏物はもう買い納めかな?


 わ~~また1点取られました(-_-;)どうした日本!!!!頑張れ~~


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-08-05 11:28 | おしゃれ | Comments(0)