土曜日の午後の過ごし方

 2016年 8月6日



 土曜日の仕事は午前中だけ
 定時に終わり残業無し!
 自宅に戻り娘を誘って出かけようと思ったのに、断られました
 一人で出かけてこようかと思ったけれど、庭を見るとなんだか荒れていて・・・・
 だいたいがガーデニング夏期休暇中の私。咲いている花も少ないし、最低限の水やりをこなす日々
 ですが、今日はスイッチが入りました♪

 長袖長ズボンにお決まりの長靴を履いて草取りや、枯れた葉の整理・・・・こんなちょっとしたことでも少しすっきりしたかな~
 夕方日が陰ってからは、芝刈りまで終わらせて気分が良いわ!
 たっぷり汗をかいたので、一足お先にシャワーも浴びてしまいました
 

f0150620_18293822.jpg



 明日は時間があればデパートをのぞいてきたいと思っていますが
 もう夏物のsaleもね・・・秋物が並んでいたら視察してこよう♪


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-08-06 18:35 | ガーデニング | Comments(0)