今日のきなこと庭の様子

 2016年 8月7日


 全国各地で猛暑日を記録した日曜日
 日中は庭仕事も出来ませんね。


 生後3ヶ月で我が家にやってきた柴犬、きなこ
 環境の変化に体がついて行かず、酷い下痢を繰り返し、病院ばかり行っていたな~
 よくなっても、すぐに繰り返す下痢に、今晩この子は死んでしまうかもしれないと
 一晩、抱っこして眠った日を思い出します。
 
 大人になった今でも、とにかく臆病で、散歩嫌い(-_-;)
 そしてなぜか男嫌いで、主人が特に苦手
 ところが最近、やっと2人の距離が縮まってきました

f0150620_2052720.jpg

 
 主人の横で熟睡するきなこ・・・・・
 本来犬好きの主人、やっときなこも気がついたようです、よかった!!



 
f0150620_207873.jpg


 熱くても元気に咲いてくれる花はいとおしい
 水切れ、肥料切れに注意しながら毎日花がらを摘んでます♪
 

 7月初めの北海道旅行、上野ファームで飼ってきたガーデングローブ
f0150620_209776.jpg



 昨日のことのようでも、遠い昔のようでも・・・・そんな不思議な感じがします
 夏の北海道、どんな花が咲いているのでしょうか?


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-08-07 20:14 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧