人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3㎝丈詰めしたユニクロ×ルメールのワイドパンツ

 2016年 8月10日


 先日ネットでポチったユニクロ×ルメールのパンツが仕上がってきました!
 なぜだかこのパンツ、店頭ではお直しをしてもらえないと言うことで、ネットで購入することに

 試着は何度もしていましたが、何㎝丈詰めるかは悩むところで、最後は口コミを頼りに決めたので
 仕上がってくるまではちょっとドキドキ!!

 サイズはS、色はネービー(白と悩みましたが、透けるという口コミを見て断念!)

3㎝丈詰めしたユニクロ×ルメールのワイドパンツ_f0150620_22482570.jpg


3㎝丈詰めしたユニクロ×ルメールのワイドパンツ_f0150620_22485284.jpg



 まずはコンバースのハイカットを合わせて・・・
 良い感じの丈感に仕上がってほっとしました,゚.:。+゚
 スニーカーのブルーのラインとネービーのパンツをリンクさせて
 白いシンプルなノースリーブを合わせれば、大人のマリンスタイル(^^)


3㎝丈詰めしたユニクロ×ルメールのワイドパンツ_f0150620_22543810.jpg


 ボーダーのTシャツを合わせるのも王道のコーデだと思いますが
 私にはこの袖の長さがなんとも似合わないので、もう少し涼しくなったら長袖のボーダーを合わせよう♪


3㎝丈詰めしたユニクロ×ルメールのワイドパンツ_f0150620_2259916.jpg


3㎝丈詰めしたユニクロ×ルメールのワイドパンツ_f0150620_22592013.jpg



 今度は足長効果を狙って、厚底のコルクサンダル
 写真だとはっきりわかりませんが、実際はスニーカーと合わせるより、丈が短くなるために足裁きが良い感じがします!
 なんだか、麦わら帽子を持ちたくなる気分~(^^)
 

 昨日は本当に暑くて、各地で体温よりも高い気温が観測されました
 今日は幾分過ごしやすかったものの、それでも東京は34度とか・・・・
 天気予報で、もうしばらく猛暑が続くと言っていましたが
 なぜか私は夏が猛スピードで過ぎていっているような気がしてなりません
 7月の北海道旅行が、あまりにも鮮烈に記憶に残っていて
 あれからもう1ヶ月半・・・・これから数日の暑さをしのげば秋が来てしまうのかと思うと
 なんだかとっても淋しい気分!!
 流行のワイドパンツ、プチプラで何本も手に入れました~
 思う存分はかないとね♪♪

 さあ、いよいよ明日早朝、体操男子個人総合~~
 緊張して見ていられないだろうけど、早起きして応援しようか?悩むわ。
 


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村








 
 
Commented by 2591021 at 2016-08-11 03:52
いつも拝見してます
さりげない、おしゃれがとても上手ですね✨
参考になります!
素敵な大人を目指して(^^)
Commented by suzu_ronron at 2016-08-11 17:03
いい歳してゴメンナサイさん♪


今年はガーデニング熱が冷めてからも、何かと忙しく・・・
購買意欲も戻らないままもう8月も半ばです。
着画で紹介するようなもの、ほとんど買っていないうえ、購入したとしてもプチプラばかりで(^^;)
でも本人はそれなりに楽しんでいます~コメント頂けて嬉しいです♪
懲りずにまた遊びにいらしてくださいね!
Commented by meyer8b at 2016-08-14 20:53
はじめまして(^o^)
私も同じパンツ、セール前に(^^;;
購入しました〜。
ブログまた遊びに寄らせていただきます!
Commented by suzu_ronron at 2016-08-15 20:34
meyer8bさん♪

コメントありがとうございます.お返事遅くなりゴメンナサイ!

お揃いですか??けちんぼの私は1290円まで待ちました^^;
今年買ったワイドパンツの中では、1番太いパンツなのですがお気に入りのパンツになりました(^^)
また是非遊びに来てくださいね,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2016-08-10 23:14 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず