おめでとう,゚.:。+゚内村選手!

 2016年 8月11日


 夕べは、早朝の試合をライブで見ようと早めに就寝!
 ふっと目が覚めて時計を見ると、2:22・・・2時22分
 嫌な予感がして、もう怖くて見てられないだろうからライブで応援するのをやめようと思っていたら
 主人がテレビをつけてくれました(^^;)
 
 素晴らしい戦いでしたね、本当にすごい!!個人総合2連覇
 どんな4年間を過ごしてきたのかと思うと、胸が熱くなりました。
 おめでとうございます,゚.:。+゚


f0150620_16541199.jpg


 柔道や競泳、他の種目でも皆さん大活躍ですが
 勝っても負けても、堂々と元気に戻ってきて欲しいな。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-08-11 16:56 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧