秋にも流行っていると良いけれど~

 2016年 8月12日


 山の日の昨日、ちょっとだけ娘とららぽーとへ♪
 主人の用事に便乗して連れて行ってもらったので、時間が限られた中夏物のsaleを見てきました!


 レースアップシューズ、遅ればせながらのデビュー(^^;)
 以前何かの雑誌で見てから気になっていたのですが、自分の年齢や足首の太さや・・・・・
 色々考えるとチャレンジできなかった!!
 それがsaleになってマイサイズが1足、私を待っていてくれました!

f0150620_14512578.jpg


 素材が秋でも使えそうだったので、購入決定。


f0150620_1545981.jpg



f0150620_15452190.jpg



 いつもは寝室でひっそりと着画撮影するのですが、本日主人がお盆休み中で・・・・
 ひっそり、こっそりも無理な状態(^^;)
 急遽玄関ホールでの一人撮影会となりました!!
 ワイドパンツなわせてみたけど、タイトなパンツでもこのレースアップシューズ使える気がします~次回チャレンジ決定♪


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村






 
[PR]
Commented by doronko-tonchan at 2016-08-19 10:21
コメントする場所はどこでもよかったのですが
プロポーションといい、おみ足といい美人ですね。^^
Commented by suzu_ronron at 2016-08-21 13:44
とんちゃんさん♪


コメントありがとうございます。
嬉しいコメントを頂きましたが、おみ足は私の3大コンプレックスの1つです(笑)もう諦めてますが(-_-;)
後ほど、ゆっくりと美しいブログを拝見させて頂にお邪魔します♪
by suzu_ronron | 2016-08-12 15:50 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧