途中経過報告~~本当,゚.:。+゚

 2016年 8月14日


 こつこつ続けている500円貯金
 ただいまこんな状態!


f0150620_934099.jpg


 落としてへこんでいるので、10万円は無理と思っていますが
 こんな感じ・・・・よ~く見ると500円玉がのぞいています
 まだ余裕はあるのですが、すんなりとは貯金箱に入らない状態!!

 ただいまなんと1600㌘
 貯金箱の容器が71㌘、ここは多めに80㌘として~500円玉1枚が7.1㌘とすると
 
 (1600-80)÷7.1×500=107042・・・
 本当かしら??10万円超え!!
 もう少し頑張って、いっぱいになったら開けてみますね♪



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村








 


 
 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-08-14 09:15 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧