秋を意識してみたけれど・・・・

 2016年 8月15日

 
 オールZARAで秋を意識したコーデ♪
 スカートはカーキ、フェイクレザー
 パンプスは先日saleで購入した秋色のレースアップパンプス


f0150620_22312387.jpg


 本当は今年流行のミモレ丈のスカートで合わせてみたいけど・・・
 このカーキのスカートは膝下丈
 それでなくとも太いふくらはぎ、おまけにむくんでチャーシューみたいに見えてきた~
 私の場合、スカートで合わせるには勇気がいる(泣)それでもシンプルなワンピースにも合わせたいのよね(-_-;)
 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
 
[PR]
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-08-15 01:32
腰痛に悩む最近はお洒落な靴が履けません.(ーー;)
羨ましいです!
素敵なパンプスですね。お似合いです^_^
Commented by suzu_ronron at 2016-08-15 20:51
sakuramoonさん♪

コメントありがとうございます。
実は私も外反母趾気味で、長時間ははきたくない!だけどやっぱり好きなんです(^^)
このパンプスは超お買い得でした~流行り物ですが、秋まで使える色使いが購入のポイント,゚.:。+゚
季節を先取りする気分で楽しみたいと思います。
是非、また遊びに来てくださいね(^^)
Commented by ropossa at 2016-08-17 17:41
こんばんは!
すずさん、このスカート、プチ懐かしいです~♪
もう2年前でしょうか、笑。
私は大好きでたくさん穿いたのでウエストが伸びてゆるくなってしまいました。でもヨレヨレになるまで穿きます!
レースアップって履くのが大変そう・・・でもその苦労の分、やっぱりオシャレなんですよね~
私は去年から洋服を買わないようにしてるんですよ、笑。
これを買うなら、コンサートに行こう!ってね。
Commented by suzu_ronron at 2016-08-17 18:26
Ropo さん♪

こんばんは~そうそうオソロでしたよね(*^-^*)
私は物持ちがよく(笑)まだまだ綺麗で処分は出来ません~。
最近は購買意欲低迷中の私、ZARAのパンプスだってなんとsaleで1290円よ!!それも本当に履くだろうか?手持ちの服に合うだろうか??考えたあげくの購入^^;
あるものでも十分暮らせるのよね・・・、捨てるくらいなら買わなくてもいいし~って、思うのです、私も。
春に向けては、洋服買うなら苗を買おうとか、アーチやテーブルを買い換えようとかそんな風にも思ったり。
でも少しはどこかで、おしゃれも諦められない自分がいて・・・
おしゃれブログや、若い方からの刺激を楽しんでいます(^^)
欲しいものをあれこれ考える時間が、なんにつけても楽しいのかもしれません♪
by suzu_ronron | 2016-08-15 00:30 | おしゃれ | Comments(4)