シンプルなワンピースにレースアップパンプスを合わせて,゚.:。+゚

 2016年 8月17日


 庭に出てみましたが、午後になっても風が強く庭仕事はパス!
 涼しい室内に戻り、ZARAのsaleでゲットしたレースアップパンプスとワンピースのコーデ


f0150620_1412094.jpg

足首近くまであった超ロングワンピースをリメイクしたお気に入りですが
 アラフィフまっただ中の今の気分は後3㎝スカート丈長くしておけばよかったかな??
 

f0150620_14275741.jpg


 バッグはロンシャン、ずっと昔に買いましたが秋冬になると持ちたくなります!
 
f0150620_14305812.jpg

 こちらは気持ち丈長目のジャージー素材、ワインレッド色のワンピース
 バッグは黒に変えて、パンプスと少しリンクさせて♪
 ザラのパンプス、色々試してみてすっきり(笑)
 ひもの先にフリンジが付いているのですが、前で結ぶと落ち着かないのでかかと側に回して結んでいます!
 一度ぬいたら、再度はくのに時間がかかるので、出かける場所は選ぶと思いますが・・・・
 夏の終わりから秋に向けて活躍させたいと思います♪


 さあ今年の秋は何を買いましょう?
 やっぱりワンピース好きの私ですが、学校行事もなくなり、お仕事はカジュアル・・・・
 なかなか着ていく場所がないのが悩みです。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-08-17 15:58 | ガーデニング | Comments(0)