楽しみ♪

 
 2016年 8月20日



 今から40年近くも前の話
 高校に入学した私は初めて新体操とであったのです(^^)
 その頃は知名度も低く、新体操部がある高校など限られたものでした・・・
 もちろん技も、今のものと比べものになるわけもなく・・・・
 それでも、高校3年間を木造の旧体育館で過ごした私の青春の思い出♪


 今夜いよいよフェアリージャパン、団体予選が始まります

f0150620_2085386.jpg


 ユニホームもおしゃれです、そしてみんなスタイル良いな~
 リボンの4本投げという大技も楽しみ,゚.:。+゚
 リオオリンピックもいよいよ大詰めですが今夜も眠れなそうです!!



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-08-20 20:28 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧