元気の出ない週末は、サクランボのワンピースで気分をあげる!

 2016年 8月21日


 暑いですね・・・・台風も近づいてきてお天気の安定しない日がしばらく続きそうです。


 何となく元気が出ない週末
 娘に一緒に有楽町~大手町に出かけようと誘われたのですが・・やめておきます


 こんな日はポップな柄もので気分をあげて♪

f0150620_13332786.jpg


f0150620_13333680.jpg


 あらら、背筋が伸びてませんね~(-_-;)
 背筋を伸ばしてしっかりしないとね,゚.:。+゚


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
 
[PR]
Commented by e_pandako02 at 2016-08-21 14:10
こんにちは♬
とっても素敵なワンピースですね!
可愛らしいのに甘すぎず(^^)
お似合いです〜お顔が拝見出来ないのが残念😉
Commented by suzu_ronron at 2016-08-21 22:25
MOON GLOWさん♪

USEDをリメイクしました(^^)
でも、このサクランボが問題でして・・・・
刺繍ならよかったのに、合皮のパッチワーク!
これがペタペタするんですね~、色も落ちるの(-_-;)
お気に入りなので残念(泣)
by suzu_ronron | 2016-08-21 13:35 | おしゃれ | Comments(2)