8月23日のリアルコーデ♪

 2016年 8月23日


 台風9号、ここ数年で1番すごかった~~(汗)
 我が家の庭にも大きな被害が出てしまいました
 9年前に南の庭に設置した木製アーチが根こそぎ倒れました!
 アイアン製のものはもう少し速いペースで錆から倒れていたので、まだ木製の方が持ったかも?
 それにしてもこの季節の設置し直しは大変な作業になりそう(-_-;)
 気が重いな~~、年齢とともに世話がきつくなってきているバラは縮小させていくつもりなので
 このアーチとはさよならするかどうか?真剣に考えてみようかと思いますが・・・・・
 もうしばら悩んでみようと思います。



 気を取り直して本日のリアルコーデ,゚.:。+゚
 台風がたっぷりの湿度をお土産に残していったせいか、今日も蒸し暑くお天気も安定しません
 いつもなら、日焼け防止の意味もあり、ロングカーディガンが欠かせない私ですが
 もう今日は朝から庭のメンテナンスで動いたせいか・・・・暑くて暑くて^^;
 とろみ&秋色を意識したコーデでお仕事です!!

f0150620_13323515.jpg


f0150620_13324559.jpg

 

 木製のアーチの他にも、誘引の外れたバラなどメンテナンスが必要な場所が沢山!
 しばらくは台風の後片付けに追われる日々になりそうです(泣)


f0150620_14123919.jpg

 昨日倒れてしまったスパニッシュビューティーのアーチ・・・2014.5



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
 


 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-08-23 13:35 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧