あと数㎝長かったらな~~

 2016年 8月24日


 台風が過ぎても、お天気が変わりやすく洗濯物を外に干せません
 そのせいか厚手のジーンズなどすっきりと乾かなくて困っています・・・・そして履くジーンズもなくなる(-_-;)


 久しぶりに取り出したチノスカート!ハリのあるフレアーがお気に入りですが・・・・
 腕を出すなら脚を隠しなさい~と言うように(年齢的&体系的の要素の方が大きけれども(-_-;)
 気持ち短いのです、スカート丈。今年はミモレ丈が流行っていますしね!


f0150620_13244869.jpg


 でもやっぱり好きな黒とベージュの組み合わせ♪



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
 


 



 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-08-24 13:26 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧