職場デビューしたワイドパンツ♪

 2016年 8月27日


 この夏大活躍のワイドパンツですが、職場デビューはしていませんでした!
 何となく足さばきが悪いかな?そんな気がして・・・。
 本日8月も後半、遅ればせながらの職場デビュー(^^)


f0150620_1740304.jpg


 久しぶりのバレーシューズ
 今年はつま先とんがり顔が流行らしいけど・・・このオレンジメタリックも好きだから,゚.:。+゚
 つま先とんがりバレーシューズを買うなら、私はシンプルに黒のエナメルが欲しいな♪


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
 







 


 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-08-27 17:45 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧