優しい灯り

 2016年 8月30日


 気がつけば夏休みも終わり今日から新学期が始まっていた!
 今時は秋休みが出来たせいなのか、新学期は9月1日始まりではないのですね・・・
 体育の日が10月10日ではなくなってしまったのと同じくらい、なんとも違和感を感じる私(^^;)

 今日珍しく娘が高熱を出し会社をお休みしました~
 何年ぶりでしょうか?あらら?10年以上ぶりかもしれない・・・・
 いつもは娘と行くきなこの散歩も今日は私1人で!
 

 つまらないのでささっと散歩を済ませて帰ってくると
 我が家の灯りが優しく迎えてくれました

f0150620_22462625.jpg



 まだ食欲もあまりなく、微熱がある娘
 早くよくなると良いけれど・・・・
 昨日、真夏だというのに、インフルエンザの患者さんがみえてびっくりしました!
 油断大敵ですね!台風が過ぎ、明日はまた暑くなりそうです
 夏の疲れもそろそろ出てくる季節、皆さん体調管理気をつけましょう,゚.:。+゚


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-08-30 23:00 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧