8月最終日はモノトーン

 2016年 8月31日


 台風が過ぎ、空気が秋めいてきました!
 明日からはいよいよ9月です。

 水曜日は午後は仕事もお休み、母の病院におつきあい

f0150620_19341696.jpg


 モノトーンコーデです
 相変わらず物欲が戻らない私・・・・それでも今年の秋の流行が気になります
 そろそろ書店に雑誌の10月号が並びだしました~チェックしないと(^^)
 デパート巡りも行きたいのですが、なかなか時間がとれず(泣)
 もうコートとかディスプレイされているんでしょうね♪

 洋服へ物欲はないのですが・・・・家電の物欲はふつふつと~~
 ルンバの調子が悪く、ちょっといらっとすることが多いので買い換えたいのです
 今度は、パナソニックの「ルーロ」にしようか悩んでいます
 ハンディタイプのダイソンの掃除機も欲しいな!
 

f0150620_1945668.jpg
 

 これこれ♪、西嶋君がCMしてます~



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
 



 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-08-31 19:47 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧