1人スタバとデパートパトロール♪

 2016年 9月4日


 今日は用事があって朝9時過ぎから駅の近くで、お一人様スタバです!

f0150620_16405635.jpg

 
 朝一番に、裏庭風のガーデンの草取りをしてからバタバタと出かけたので
 もうお腹がすきました(^^)
 お茶して時間を潰し、今日こそはデパートパトロール,゚.:。+゚


 秋冬物が並び、ほとんどsale品は見当たりません
 ダウンや、ウールのコートも目に付きましたが・・・・・
 今日はものすごく暑い~ノースリーブにサンダルの私のスタイルが浮いて感じました

 お気に入りのいつものセレクトショップを1番にチェック!
 それから一通り気になるお店を巡り・・・
 気になっていたセオリーリュクスのワンピースやきれいめのパンツを試着したり
 う~ん、なかなかときめかないのです(泣)
 とろみブラウスにボウタイ~ちょっとクラシカルなブラウスやエポカのトップス
 もうちょっとで心が動きそうだったけど、やっぱりだめ!
 こんな時は無理せず、街が秋色に染まるのを待ちましょうか??


f0150620_16521070.jpg



f0150620_21114167.jpg
 
 そう言えばボウタイトップス持っていた!思い出した!
 何か新しいものを買うときに、「家に似たようなのがあるじゃない」ってすぐに思うようになりました
 ものを大事にすることは悪くないけれど、どうしても欲しいと思える素敵な出会いも捨てがたい!
 そろそろ10月号が出そろう雑誌をチェックして、今の私が欲しいものを見つけなくちゃ♪


 
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-09-04 16:59 | おしゃれ | Comments(0)