不安定なお天気です・・・・

 2016年 9月7日



 朝から急な雨が降ったりやんだり、気温も湿度も高く不快です
 台風がまた関東に近づいています・・・明日あたりがピークでしょうか?
 被害が出ないことを願いたいです。


 9月だというのにノースリーブですが、お仕事にはいつものカーディガンを羽織っていきます
 足元とバッグをスエードに~少しだけ秋を意識して♪

f0150620_841217.jpg




 千葉三越、2017年春に閉店だそうです!千葉パルコももうすぐ閉店
 そごうの一人勝ち??、選択肢が全くなくなります(-_-;)
 地方都市はだめですね・・・・お買い物も都内へ行かないと~~
 なんだかちょっと淋しいわ(;_;)


 
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




 

 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-09-07 13:19 | おしゃれ | Comments(0)