戻らぬ物欲・・・・迷走するおしゃれ心

 2016年 9月10日


 書店には10月号の雑誌が出そろった!
 プチプラから、背伸びプライスまでざっと目を通したけれど・・・・欲しいと思えるものが見つからない(;_;)
 9月も半ばだと言うのに私の物欲はどこに行ってしまったのでしょうか?
 デパートをパトロールしても、わくわくするような出会いがなく連れて帰るものも見つからない
 母がよく、欲しいものがなくなったらおしまいよ~と言っていたけど
 えっ??もう私おしまいなのかな??


 ネットも毎日のように見てるのに~
 ZARAは返品も無料だし・・・・チャレンジしやすい価格でトレンドを取り入れられて大好きなはず~
 なのに最後の最後でポチッと出来ずにいる私!


f0150620_20462680.jpg


 気になるブラウスがあっても、このお気に入りでず~~っと大切にしているブラウスの方が好きな私・・・
 基準はこのブラウスだとすると、価格はとりあえず考えないとしても
 これ以上に欲しいと思えるものが見つからない!!!
 今年は袖にデザインがあるトップスも目に付く・・・そう、私の好きなデザイン「ドンタコス(^^)」
 それでも、やっぱりこのブラウスの控えめに広がる袖のデザインや、大好きなドット柄、シフォンの柔らかい肌さわり~ 
 今はこのブラウスがやっぱり1番,゚.:。+゚
 良いような悪いような.無駄遣いしないで良いけどトキメキもない・・・・
 500円玉貯金もそろそろいっぱいなんですけれど~どうしたのかな?迷える私のおしゃれ心

 忘れたふりをしてるけど(-_-;)、倒れたままのバラのアーチも新しく購入予定だから
 焦らずコートが出揃う季節までじっくり構えるとしましょうか??


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村













 
 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-09-10 21:01 | おしゃれ | Comments(0)